FC2ブログ
キタムラコーポレーションのブログ
サラリーマン大家さんを対象に投資物件の仲介と管理業務を行なっています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来
私の楽しみの一つは、不動産投資家の方々と将来の目標や夢を話し合うことです。

今の自分の生活に疑問が生まれ、不動産投資という手段にたどり着いた方は、目がキラキラとしています。

私も以前は例外なきサラリーマンでしたが、サラリーマンの親からはサラリーマンの子しか育たないと言われますが、まさにその通りだと思います。

不動産投資は、サラリーマンにとっては全くの別世界なので、話をしていると別世界のように聞こえるようです。

しかし、当社のお客様はほぼサラリーマン大家さんですし、今のところ失敗している方もいません。
先日、地方銀行のセンター長ともお話しした時にも、アパートローンの返済が焦げ付いている人はほとんどいない(少しはいるのでしょうか?)と言っておられました。

私自身も、今はちょこちょこと繰上返済をする自分に喜びを感じていますが、良い物件があればまだまだ増やしていきたいと思っています。

将来の明るい未来の話を聞いていると、私自身も元気がでてきます。

お客さまのパワーをもらいながら今日も一日頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

年頭所感
明けましておめでとうございます。

昨年は3.11をはじめ、辛くて悲しいニュースが多く、個人的にも考えさせられることが多い1年でしたが、今年はいったいどんな年になるのでしょうか。


当社は今年で3年目に突入ですが、今のところ業績はゆっくりではありますが順調に推移しています。

おかげで今年は社員も増やし、攻撃できる『構え』ができそうです。

日本経済の先行きは今年の後半から良くなるということを多くの経営者の方々が言っておられましたが、当社は景気に左右されにくい堅実な事業を展開させていき社会に貢献していきたいと思っています。

また、日本の人口減少等により、国内のみで事業を営むのもパイの取りあいになることを見据え、海外にも目を向け情報収集しながらチャンスをつかみたいと思っています。


以上、今年も頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事



プロフィール

北村

Author:北村
代表の北村です。
サラリーマン時代に不動産投資を行い13年間いた製薬業界を飛び出し、不動産会社で修行の後独立しました。
専門:不動産投資・管理・競売・リフォーム
資格:宅地建物取引主任者・賃貸不動産経営管理士・ファイナンシャルプランナー



ツイッター



スポンサードリンク



カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。